-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すいません
2010-12-08 Wed 08:02
めちゃくちゃ放置してましたよ(^_^)v

最近はBOしたりモンハンしたりですわ~

どっちもハイパーおもろいです
しばらくはこれだけでいけそうな感じ(o~-')b

今月はスケート3もでるしね、あとキネクト欲しいです(-"-;)

あと気になってるのはマブカプ3かな、多分買うと思いますけど
いろいろ買うソフト多くて困っちゃうね!うれしいけど

それじゃ
バーイ(^з^)-☆Chu!!
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やぁ
2010-10-26 Tue 00:26
久しぶり!見てる人いないだろうけどね!

ちょいとゲームの話をば
MW2やったらMWのほうもやりたくなったので買おうと思います
んでスプセルコンヴィクションも安かったし、評判もいいみたいなのでこちらもたぶん買います

逆転検事がほしい・・・でも携帯機ってすぐ飽きちゃうんだよね・・・
家にいたらだいたいテレビゲームだし・・・学校でやるとしても時間ないしだいたい寝ちゃうし・・・
こちらはまだまだ先になりそう

んでリアル
前の日曜日にラウンドワンへ遊びに行ってきたよ!
いろいろ動いたナー、サッカーしたりバスケしたりバドミントンしたり

一人で






ウソです、友達二人と一緒にしました
久しぶりにめっちゃくちゃ動いた。汗だらっだらだった
まぁそれぐらい

はよスパ4ユンヤン追加せぇや
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
お久しぶり
2010-10-03 Sun 23:19
久しぶりですww
全然更新してなかったですね、すいません。

んで今日10月3日(日)は中学生の友達2人と僕の3人でカラオケいってきました。
久しぶりに中学の同級生と遊んだなー。普通に楽しかった。

行き先のカラオケ、全てが安かった。食べ物も全部。
チョコパフェ300円だったし。普通のファミレスにあるような大きさでですよ。
それで300円とか。まぁ結局1個しか食べなかったけど。これ以外にもほぼ全部300円前後でした。

また行きたいですね!行きつけのカラオケショップがその店になりそうです。

それじゃまた!おやすみなさい!

ツイッターフォローよろしくおねがいします(^ω^)僕のツイッター
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウメハラがぁっ!
2010-09-18 Sat 14:16
「世界で最も長く賞金を稼いでいるプロゲーマー」
としてギネス登録されましたよ。
すごすぎですね
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
デビルメイクライ新作発表きた!
2010-09-16 Thu 22:38
デビルメイクライ新作発表
ついにきましたね!
4から3、4年ぶりぐらいですかね
どうやら3よりもっと前の、若い頃のダンテの話っぽいですね
髪黒いし顔めちゃくちゃ変わってるし全然ダンテっぽくないですけど・・・

それと龍が如くの新作
なんかゾンビゲーになってますね

いろいろと楽しみですわー
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| にわとりくんの日常 | NEXT
 
